Nora Kura

オリジナル、二次創作などのイラストサイトです。

現在の閲覧者数:



イラスト等のお仕事を募集しております、お気軽にメール下さい。
ご依頼内容によっては都合上お断りさせて頂くことがあります。申し訳ありません。
メールはnorakura0★gmail.com(★→@)まで

看板娘

web拍手

top        about        works        illust        link       



▼2012/05/18▼

戦コレDBのアクセスランキング1位だったので記念に、こんなに愛でてもらえるとは(つд`)
ありがとうございます!!



▼2012/04/09▼

電撃文庫さんから、著/上野 遊先生「魔王のしもべがあらわれた!」発売中です!!
4月10日発売の電撃文庫MAGAZINEに描きおろしイラスト載ってるそうです、どうぞよろしく!!
あと「戦国コレクション」アニメ放送開始しましたね!ボクがデザインした「斬神・塚原卜伝」も出てるのでよろしくね!!



▼2011/12/03▼

久しぶりにうちの子描いたよ!ちょっとえちぃのでサムネにしてみた、クリックすれば大きくなるけどね、TOP絵と比べると全然違うね、というかいいかげん変えたいわぁ。

アドパ出来るようにしたよー、でもダン戦ブーストやってる人いねぇ!!しかもレベルとかの問題で(負け惜しみ)フルボッコやでぇ早くシナリオ進めなきゃ(´ω`;)
あとEXVSもやってるよーこれも通信対戦やってみたら返り討ちにされたよ(つд`)うぅ、、うまくなりたい・・・いや、その前にお絵かきうまくなれよ(`・ω・´)

でもお仕事はさせてもらえてます、ということでお仕事情報です。

コアマガジン様から発売の「PETA」というムックにイラスト一枚描かせていただきました。
小学校中〜高学年から中学生の女の子のえっちぃ本です!!

同人サークル「企画とゆかいな仲間たち」様が冬コミで出されるカレンダーにイラスト一枚描かせていただきました!!
ストライクウィッチーズの芳佳、リーネちゃん、劇場版新キャラの服部静夏の入浴シーンです^q^

興味のある方はどうぞよろしくです!!



▼2011/11/30▼

やっと描いたよダン戦絵落書きだけど、ミカのデザインかわいいよ^q^もっと描きたい
そしてダン戦ブーストもやってます、アドパで対戦とかしたいですね、
よくわかんないですけど何とかできるようにしたいです。
そして本日ボクが挿絵担当したラノベ発売です!よかったらどうぞよろしくです!!



▼2011/11/17▼

一年近く放置してましたね
まだあったんだこれって感じですがちまちまでも更新していきたいです。

ファミ通文庫さんから出る「クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門」っていうラノベで挿絵描いてます、上の絵はカバーイラストです
それと公開できる絵はないですがVA文庫さんの「Rewriteノベルアンソロジー1」でも挿絵描いてます。
両方とも11月30日発売ですのでよろしくです!!



▼2010/12/27▼

お久しぶりです。やっと更新です、なのに宣伝で申し訳ない。
HPは近いうちに何とかしたいです。作りなおしたい・・でもどうかな(白目
12月は何もしてなかったので1月からお仕事頑張ります死にかけてでも/^p^\
ところで最近寒すぎます、誰か暖めて・・・ということでお仕事情報です。
"俺の妹がこんなに可愛いわけが無い"の桐乃と黒猫さんの抱き枕描かせていただきました。完全受注生産なのでお早めに!!皆さん宜しくお願いします!!下のリンクは予約ページになってまーす。
18歳未満方は見ちゃダメだゾ★

▼取扱代理店
・とらのあな
・メロンブックス
・D-STAGE
・MAGMAG
・ホワイトキャンバス
・同人堂

▼取扱代理店
・とらのあな
・メロンブックス
・D-STAGE
・MAGMAG
・ホワイトキャンバス
・同人堂



▼2010/08/22▼


昨日に引き続きお仕事情報です。こちらも宜しくどうぞー二日続けて更新できた(つД`
18歳未満方は見ちゃダメだゾ★
▼委託販売期間:
・2010/08/20〜2010/09/30

▼取扱代理店
・あきばお〜
・ホワイトキャンバス
・メロンブックス



▼2010/08/21▼


二ヶ月以上も放置...だと!?
どうもお久しぶりです。もはや何のためのHPかわからなくなっておりますがお仕事情報はのっけられると言うことで、お仕事情報です!!
化物語・火憐と月火の抱き枕描かせていただきました。完全受注生産なのでお早めに!!皆さん宜しくお願いします!!下のリンクは予約ページになってまーす。
18歳未満方は見ちゃダメだゾ★
ちなみに初お仕事絵になります。こうしてお仕事いただけるのもピクシブで僕の絵を見てくださる皆様のおかげです。皆様ありがとー!!
▼取扱代理店
・メッセサンオー
・MAGMAG
・ホワイトキャンバス
・同人堂
・まち☆キャラ
・メディオ


▼2010/06/12▼


一ヶ月以上も放置wwすみません、なんか五月病みたいになってたみたいです・・・でももう大丈夫そもそも5月は時間なくてだなぁ・・ブツブツ
とにかくなるべく更新していきます!!なるべくね。過度な期待は(ry
因みにこのランカさんはピクシブの「【公式企画】マクロスF × pixiv × JOYSOUND〜予測可能な背景なんて何が面白いの?私はもっとスリリングに歌いたいだけ。〜【第1弾】」にて優秀賞を頂いた絵です
カラオケの背景画像で使って頂けるそうですので皆さん宜しくです!!ダイナム!ダイナム!!JOYSOUND

▼2010/05/06▼




1週間くらいスランプでした・・・この時って描けなくなると言うよりやる気がなくなるって感じですね、描きたいけど身が入らない
う〜ん、描けないと思ってるから?かな? う〜ん、この絵はその時に放置したものです何とか描けて良かった(≡3≡)≡3
関係ないけど、けいおん!!5話面白かった!!あずにゃんかわいいよあずにゃん!!

▼2010/05/03▼




ARANCIA Project のアランシアちゃんです。ピクシブにグロー無しのっけてあります。

▼2010/04/24▼




二週間も放置しちまったよ!!ずっと残業で何も出来なかったよこんちくしょう!!でも文庫とか世界樹3買ったりした、やる暇無いのにねぇ、どうしようGW
選択肢1:7月からオオカミさんのアニメが放送されるけど文庫まだ3巻の途中までしか読んでない!!アニメ見たら絶対文庫読まないので急いで読まねばだば
選択肢2:世界樹3をやる、というか7ドラも放置しっぱなしなのだが
選択肢3:絵を描くとにかく絵を描く、描きたいものが沢山有る!今期のアニメとか、世界樹とか、東方とか
まぁ一つになんか絞れないので全部ちょこちょこやるんだろうけど^^;

最近時間なかったけど頑張ってあずにゃん描いたよ!あずにゃんって所々言うことがひどいww主に唯に対して、でもそこがいい!!
今やってる塗り方は時間が掛からなくて楽だ、あとは作画の速度が上がればもっと沢山かけると思うのだがいまだにデッサンがなってなかったり形が分からないとかあるので、
そういうどう描けばいいか分からなくなったら誰かの絵を参考にしてその時にちゃんと解決してくべきですね。髪の描き方とか、服のしわの描き方とか、腕、足のディテールとか
そういう細かい部分人の描き方取り入れて描いてるうちに自分なりの書きかたになってくると上達するような気がします。
わかんないとこ考えるのって面度くさいけど自分の苦手な所って描いてる時じゃなきゃ分からないこともあるし、
うまい人の絵と比べて違いを分析したり、こんなことすると落ち込みまくるけどな!!それも大事な気がします
何言ってるのかよく分からなくなってきたのでこの辺で。更新はなるべく上げてくぞー!!


▼2010/04/08▼




人ん家の看板娘、勝手に描いちゃいました^^:iいろいろツボだったのでついww
それにしてもいろいろ安定しない! 絵柄は大体定まってきた気がしますが、等身がwどうしても低めになってしまいます><なるべく高くしたいのですが、
アタリ付けるの適当だったからですかね?やっぱり土台だし大事ですね。

いきなり一週間以上放置してしまいました。このサイトもまだ未完成なとこがあるので、ただいま勉強中でっす!!


▼2010/03/29▼




うちの看板娘の宇佐見さんです。和服エプロン可愛いお。(´д`*)
という訳でホームページ作ってみました^^のっけから書いてありますが、お仕事のこと、
今ちょっと深刻な状況にあるのでホントちょっとした事でも良いのでご依頼承ります
というかお願いします、どなたかボクにお仕事を、ご飯を恵んでくだしあ

すみません、がめつくて´д⊂ ドン引きされても仕方ないですね。あと以前依頼をくださった方には断ってしまって申し訳ありませんでした。or2
最初からグダグダですね、こんな感じでお送りしていきます、よろしくお願いします!!


ご意見、ご感想等ありましたら拍手からお願いします。

web拍手
拍手絵3枚ありますよぅ



inserted by FC2 system